top of page

第35回神奈川県道場少年剣道大会

2021.5.30

第35回神奈川県道場少年剣道大会


小学生個人・団体、中学生個人・団体に出場しました。

残念ながら、思うような結果は得られませんでした😭この日のために稽古をしてきましたが、まだまだ足りなかったようです。個々の課題、上との差をしっかり持ち帰り、明日からの稽古に活かしましょう👍🏻指導陣にもしっかり火がつきましたよ🔥次の公式戦は秋。この悔しい気持ちを稽古にぶつけよう😠


このような状況の中で大会を開催していただき、感謝いたします。朝早くから運営、審判の先生方、会場係の皆様、ありがとうございました。


【新規会員募集中❗️】

一緒に剣道しませんか?子どもから大人まで、新規会員を募集しています。まずは気軽に見学からどうぞ😊

当会Facebookにコメント、またはメールにてご連絡お待ちしております。

メール:onumawakamatsu@gmail.com

HP:https://onumawakamatsu2.wixsite.com/onumawakamatsu




少年少女剣士募集!
bnr-taiken_2.jpg
稽古場所・時間・予定
top_bnr-2-01.png
top_bnr-2-02.png
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram
  • Facebook 大沼若松剣道会
bottom of page