top of page

第67回相模原市民剣道選手権大会(中高生)


2021.6.27 第67回相模原市民剣道選手権大会(中高生)

先週末、市民戦(中学・高校の部)が行われました。昨年はコロナの影響で中止となり、2年ぶり開催となります。感染防止のため、午前午後に分かれて実施されました。 当会からも中・高生が出場し、熱戦を繰り広げました🔥結果、以下のとおり数多くの入賞を収めることができました。おめでとうございます㊗️

これからも更なる向上を目指して頑張りましょう👍🏻 入賞できなかった子も前に向かう気持ちは出ていました。日々の稽古の中で自分に足りないものを見つけていきましょう✊🏻


【結果】


中2男子の部 3位🥉、敢闘賞(ベスト8)



高1男子の部 準優勝🥈



また、朝早くから審判いただきました先生方、会場係の賛助部の皆様、子ども達のサポートありがとうございました。今後もご支援、ご協力のほどよろしくお願いいたします。 【新規会員募集中❗️】 一緒に剣道しませんか?子どもから大人まで、新規会員を募集しています。まずは気軽に見学からどうぞ😊 当会Facebook、Instagramにコメント、またはメールにてご連絡お待ちしております。 メール:onumawakamatsu@gmail.com HP:






少年少女剣士募集!
bnr-taiken_2.jpg
稽古場所・時間・予定
top_bnr-2-01.png
top_bnr-2-02.png
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram
  • Facebook 大沼若松剣道会
bottom of page