top of page

剣道教室開催しました!



親子剣道教室を開催しました!


たくさんの方にご参加いただきました。

ご参加くださった皆さまありがとうございました😊


大沼若松剣道会では一ヶ月間、無料体験ができます✨


剣道やってみたいな

どんな稽古やるのかな

どんな先生や仲間がいるのかな


まずは一緒に剣道やってみませんか?


詳しくは入会についてをご覧ください。





少年少女剣士募集!
bnr-taiken_2.jpg
稽古場所・時間・予定
top_bnr-2-01.png
top_bnr-2-02.png
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram
  • Facebook 大沼若松剣道会
bottom of page